top of page
検索
  • 小島 敦子

特別賞「5月1日に雨が降る」には意味がある!


☆------------------------------------☆ 「5月1日に雨が降る」には意味がある! ☆------------------------------------☆ 突然ですが質問です 「令和」を迎えた 5月1日 あなたは 今どこで 過ごしていますか? そして お天気はどんな状況でしょうか? 5月1日 今日は珍しいほど 全国的に雨模様 雨が降る度合いは 地域によって異なりますが これほどまでに 全国的に雨が降ることは 久しぶりのようです 人によっては 「令和」の初日の出を見たい! そんな想いも あったようですね でも 全国的に降るこの雨には きっと 何かしらの意味があるのではと 感じました 「5月1日に雨が降る」には意味がある その意味とは ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ 零(レイ)から始めること △△△△△△△△△△△△△△△△ どういうことかというと 今日は雨 その「雨」の文字に 「令和」の「令」を加えると 「零(レイ、ゼロ)」になるのです よって

雨+令=零(ゼロ) ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だからこそ 今日の全国的な雨は 気持ちあらたに 「零(ゼロ)」から始める そんな意味があるのではと さて 「零(ゼロ)」から始める 「令和」の今日 あなたは どのように過ごしますか? もしも まだ始めていないこと まだできていないこと 途中で止まってしまったこと そんなことがあっても こころ新たに 「零(ゼロ)」から再スタート とにかく スタートさえすれば たとえほんの少しでも 前に進みます(^^♪ まずは小さな一歩から スタートしませんか あのイチローも 過去に言っていました 『小さいことを  積み重ねることが  とんでもないところへ行く  ただひとつの道』 そして 行動する前には まずは笑顔になることがポイントです(^^♪ 笑顔になることで あなたの脳は あなたが良い状態であると 認識します すると 次の行動の一歩が しやすくなるようです ここから 気持ち新たにスタート 今回のメルマガは 私自身にもそう伝えて 自分自身を後押ししています(^^) 令和元年 いつもよりも さらに笑顔があふれる 素敵な1日になりますように そして その笑顔 まずはあなたから 始めてみませんか ほんの少しの心がけで 2019年は さらに変わるはず!(^^)! その一歩の「行動」で あなた自身だけでなく あなたの大切な 人間関係も変わります そして あなたの魅力も伝わり、 あなたのファンがさらに増える きっかけになりますね♪ 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「計画」はズレるもの!<vol.396>

おはようございます。 あなたの会社、お店のファンを増やす ファンづくりコンサルタントの 小島敦子です。 あっという間にGWももうすぐ! 今年のGWはカレンダーでは 前半、後半に分かれる日程ですね。 GWの計画はありますか? 私はGWの前半は 茨城県にネモフィラを見に行ったり ゴルフをする予定です。 後半は 家の片付けをしたいので その時間に充てています。 GWってお休みが始まる前の この時期が楽し

ある新入社員から学んだ出来事<vol.395>

おはようございます。 あなたの会社、お店のファンを増やす ファンづくりコンサルタントの 小島敦子です。 あっという間に4月の半ば。 ところで お花見には行きましたか? 今年はお花見の人でにぎわい コロナ前の状態に戻った様子でした。 そして 4月といえば各局で あらたなドラマもスタートしました。 その中でもNHKの朝ドラ 「虎に翼」がおもしろいです! 第1回目の放送から グッと惹かれてしまいました。

『一日一生』から学んだこと<vol.394>

おはようございます。 あなたの会社、お店のファンを増やす ファンづくりコンサルタントの 小島敦子です。 今年は桜の開花が 予想よりもだいぶ遅かったですね。 ところで お花見には行きましたか? 今は関東でも 満開になっている場所が多く、 桜の見どころは大にぎわいでです。 3月末のお花見を予定していた日には 桜がまだ咲いていなかったので お花見に行くことは できなかったのですが、 出張やお散歩などの移

bottom of page