top of page
検索
  • 小島 敦子

宣言:ブログ再開!


あなたの周りをあなたのファンでいっぱいにする

「ファンづくりコンサルタント」の小島敦子です。

すっかり久しぶりのブログです。

私からの情報発信は、

毎週水曜日に配信している「メルマガ」だけ。

今回、ブログ再開をしようと思ったのは

自分の考えや意見をまとめる意味で。

だから宣言!

ブログ再開!

ブログを書こうと思うことで

自分の気づきのアンテナが立って

毎日、

いろんな気づきが

生まれるような気がします。

だからそのために、

まずは再開してみよう!

今までは、

文章を書くことやまとめることに

苦手意識を持っていて。

その意識がブログを書くという行動を

ストップさせてしまっている。

でも、このままでは何も変わらない、

きっと、ずっと。。。

ここまでの流れが自分の中にあることは

分かっているから、

だから、その自分を後押しする想いも込めて

あらたな気持ちで再開です(^-^)


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page