top of page
検索
  • 小島 敦子

サンフランシスコより(^-^)


「また、あなたに逢いたい」と言われるファンづくりの専門家

~1回の偶然を100回の必然へ!~

ファンづくりコンサルタントの小島敦子です。

光あふれる青空のサンフランシスコに来ています(^-^)

青空は私の大好きなモノの1つ!

光が降り注ぐ青空を見上げると、

不思議とエネルギーが湧き、

自然と笑顔があふれ、

最高の状態になれちゃいます♪

2017年のスタートは元旦に皇居周りを走り、 初日の出を迎え、その日の午後に サンフランシスコに向けて出発しました♪

街中にはクリスマスイルミネーションがまだ輝いています。

色々と「やってみる」を今年のテーマにしました。

なので、「やってみる」の初海外旅行は

青空のサンフランシスコを選びました。

ワクワクをたくさん生み出すために

まだまだ「やってみる」をたくさんやってみます!(^-^)

************************

☆【あなたに伝えたい30のこと】 http://www.precious-pt.net/download ダウンロードサービス中(^-^) ************************


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page