top of page
検索
  • 小島 敦子

今年のテーマ「やってみる!」


「また、あなたに逢いたい」と言われるファンづくりの専門家

~1回の偶然を100回の必然へ!~

ファンづくりコンサルタントの小島敦子です。

明けましておめでとうございます。

12月31日は新年に向けてのカウントダウンをして

心新たに2017年を迎えたのではないでしょうか。

昨日の12月31日は私の誕生日でした。

メッセージ、ありがとうございました(^-^)

毎年、この日を迎えるときに感じること。

私にとって12月31日は特別な日。

誕生日でもあり、1年の締めくくりでもあり、

そして1年のスタートでもある日。

そう、私にとってのスタートは元旦ではなく、

12月31日なのです(^-^)

その日に心に誓ったこと。

まずは「やってみる!」

それを2017年のテーマにしました(^-^)

なので、今までにやっていなかったことにも

色々とチャレンジしてみたいと考えています。

その一つがジョギングです♪

今までは走ることなんて絶対にしない!

だった好きじゃないから。

そう思ってジョギングはしませんでした。

走るより、ピラティスや加圧トレーニングを選んで

身体づくりをしてきました。

でも、今年はやっていないことに敢えてチャレンジ!

だからやってみました(^-^)

初日の出を見るために皇居ランを~♪

いやー、気持ち良かったです。

意外なことに5km、全く苦も無く走り切れちゃいました。

今年のテーマの通り、

また次回もチャレンジしてみます!

だから、まずは「やってみる!」

気持ち新たに、2017年もどうぞよろしくお願いいたします♡

************************

☆【あなたに伝えたい30のこと】 http://www.precious-pt.net/download ダウンロードサービス中(^-^) ************************


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page