top of page
検索
  • 小島 敦子

念願が叶いました☆☆☆


「また、あなたに逢いたい」と言われるファンづくりの専門家

~1回の偶然を100回の必然へ!~

ファンづくりコンサルタントの小島敦子です。

大感動!念願が叶いました😄

それは人生、初のホタル!

マレーシアのボルネオ島でホタル観賞をしました(^-^)。

私は今まで、

野生のホタルを見たことがなかったのです。

東京のホテル「椿山荘」で毎年行われる

「ホタルの夕べ」では見たことがありますが、

庭園内に解き放たれたホタルなので、

いわゆる人口的なモノです。

だから、

どうしても野生のホタルをナマで見たい~!

その願望を叶えるために選んだ場所が

マレーシアのボルネオ島です。

夕日が落ちた頃の時間帯に

野生のホタルを観に行くリバークルーズツアーに参加しました。

上の写真は木々に止まっている無数のホタル。

そして空には降り注ぐような満天の星。

その想像を超える様子は、まるで大自然の中に現れた クリスマスイルミネーションのよう☆☆☆

光を放つホタルの数ににすっかり魅了されました!

日中は日差しが降り注ぐ青い空、気持ちいい✨✨

念願が叶ったひとときは最高の喜びと満足感!

また観に行ってみたいです(^^♪

************************

☆【あなたに伝えたい30のこと】 http://www.precious-pt.net/download ダウンロードサービス中(^-^) ************************


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page